RS 黄鯖のシフ物語

RS黄鯖でのほほんと遊んでます



スポンサー広告 |

SSどこだww

さて、次更新するときのために置いてあったSSが見事に消滅しました。。。

私のPCは異次元BOXですかね!?

それとも「隠された収容所」なのか!?

まぁそれはさておき、もう少しで更新すると思いますww

ちょっと萎える報告でしたw

ではノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ンー・・・テスト・・・

期末テストがもうちょっとで始まってしまうΣΣ( ̄◇ ̄;)

ってことでネタを幾つかに分割して更新しますwww

まぁ今回は友達の転生の付き添いに行って来ましたw

ロマに行くとこんな露店がっ!!

RedStone 11.11.24[03]

アリアンで出してみて欲しいな!!

買ったら返せって言われた・・・(´・ω・`)

まぁ当たり前か^q^

まぁ残りのネタはテストが終わるまでの間にいつか・・・w

あとG「ハピツリ」では全職レベ不問でノリの良い方募集中です・・・

って事で今回もこのへんでノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´∀`*)ウフフ

RedStone 11.11.24[00]

耳ありです><

・・・(;・∀・)エッ?

(つд⊂)ゴシゴシ

あの冷蔵庫さんがブログ見てくれてるだって!?

いや、なんか有名な方が自分のブログみてくれてるって嬉しいですねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

冷蔵庫さんのブログもリンクさせてもらったので見て行ってくださいねぇ(・∀・)ニヤニヤ




恒例の乙Uドロップ

RedStone 11.11.21[00]
RedStone 11.11.21[01]
RedStone 11.11.21[02]
RedStone 11.11.23[01]


まぁネタはこれくらいしか無いんで今日はこのへんで
ノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´・ω`・)ンッ?

昨日、今日は2倍でしたねぇ(*´Д`)

けど、あんまりネタ無かったですww

ってことで今回はドロップだけ紹介して終わります~

今回は・・・(ΦωΦ)フフフ…

RedStone 11.11.17[03]RedStone 11.11.18[00]
RedStone 11.11.18[01]RedStone 11.11.19[01]
RedStone 11.11.19[02]RedStone 11.11.20[00]
RedStone 11.11.20[00]RedStone 11.11.20[03]

で、これ
RedStone 11.11.20[00]

GDの途中で出て、ランダム獲得だったんで取得した奴は嫌がったんですけど
無理やり山分けにさせましたしてもらいました。

じゃあ今日は自慢出来るドロップがあって良かったですww

って事で今回もこの辺でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ゚д゚)ハッ! 更新忘れてた

ってことで今回はいろいろまとめてやりますww

いつもの友達とT品取りに行って来ましたww
RedStone 11.11.16[03]
SS見て分かると思うけど攻撃が痛い!

ある程度は回避できるからいいけど連続で当たると普通に死ぬww

結局取れたTは指だけでした(´;ω;`)

お次はトランでのSS

RedStone 11.11.17[01]

この自分より弱いモンスターからはRED STONEのかけらを手に入れることができません。

って思ってたら欠片が出たwww

出ないんじゃないのかよΣ(゚Д゚;

・・・と思いつつも欠片が出て良かったですww

じゃあ今日は僕の乙Uドロップ紹介して終わります
RedStone 11.11.17[02]
RedStone 11.11.13[00]RedStone 11.11.11[03]
RedStone 11.11.11[02]RedStone 11.11.11[00]

リアルに乙Uですww

じゃあ今日はこのへんでノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
