RS 黄鯖のシフ物語

RS黄鯖でのほほんと遊んでます



スポンサー広告 |

ンー・・・テスト・・・

期末テストがもうちょっとで始まってしまうΣΣ( ̄◇ ̄;)

ってことでネタを幾つかに分割して更新しますwww

まぁ今回は友達の転生の付き添いに行って来ましたw

ロマに行くとこんな露店がっ!!

RedStone 11.11.24[03]

アリアンで出してみて欲しいな!!

買ったら返せって言われた・・・(´・ω・`)

まぁ当たり前か^q^

まぁ残りのネタはテストが終わるまでの間にいつか・・・w

あとG「ハピツリ」では全職レベ不問でノリの良い方募集中です・・・

って事で今回もこのへんでノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSどこだww | ホーム | (´∀`*)ウフフ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
