RS 黄鯖のシフ物語

RS黄鯖でのほほんと遊んでます



スポンサー広告 |

いろいろと~

まぁまずは、闘士のMQの進み具合を~っと

RedStone 11.11.08[01]

友達とダメル秘密です。まぁ微妙な進み具合ですねぇ

まぁ闘士は書くことが全く無いんで闘士は置いといて( ´∀`)つ ミ

次はシフの方を
RedStone 11.11.09[04]
天上行って来ました~

着々とHPを上げております(ΦωΦ)フフフ…

Before
RedStone 11.11.09[02]

After
RedStone 11.11.09[03]

はい、健康振ってないんであんまり変わりありませんwwww

で、恒例の乙Uドロップ~
RedStone 11.11.09[05]
RedStone 11.11.08[00]

じゃ今日はこのへんで~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新キャラ~

新キャラ作りました~
RedStone 11.11.06[01]
闘士なんですが、なんで闘士かというとなんかシフ以外の範囲
が欲しくなったからです~www
でもなんか範囲でも知識はなんか嫌だったんで物理の範囲の奴で何が居るかな~って
思いついたのが闘士だったんで闘士作りましたw

まぁまたこの闘士もおいおい育てていきたいと思います
じゃあ今日はこの報告だけで終了です~

今日はこのへんでノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初の天上~

RS始めてからMQを初めて終わらせましたwwww
で、REDSTONEが出来ました~

RedStone 11.11.02[01]

もう感激つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう記念にずっとこれ持っときたいくらいwww
まぁそういうわけにも行かないので初めて天上行って来ました~

・・・がなんと嬉しさのあまりSS撮り忘れました
すみません(´・ω・`)

で、今日はこのへんでドロップまとめて終わりたいと思います~
RedStone 11.11.03[04]
RedStone 11.11.03[03]
RedStone 11.11.02[03]

ヘキサゴンはなんかPTで狩ってたらインベントリに入ってていつドロップしたのかも分からない物ww

ハンティンググローブはいつも通りの乙Uです。

まぁ今日は久しぶりにDXUも出てテンションも上がっていい日でした~

では今日はノシε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3つまとめてw

更新する暇がMQやってて無かったんで今回は3つまとめて更新です~ww

まず最初にアクアドラゴンとドラコリッチを~っと

RedStone 11.10.30[09]

RedStone 11.10.31[08]

ちょうどどっちも吼えてるSSだったんで並べてみただけですww

アクアドラゴンは友達とペアしたんですがドラコリッチは僕が秘密に入ったら友達が追い出されて
中に入れなくなったんで一回諦めて次の日に、他のPTに寄生させてもらいました^q^

じゃあ次はティアメスを・・・・・

これだけSSが何故か2枚あったんで紹介しますww

RedStone 11.10.31[15]
秘密を進んでくとこんなやつがいて、ミシミシ言い出したと思うと・・・

こんなのが出てきます

RedStone 11.10.31[21]
こいつは気を付けないとクエUP出来ないバグに巻き込まれますから気を付けて倒してください

まぁMQはここらへんで終わっといて~
本日のドロップを・・・
RedStone 11.10.30[14]
RedStone 11.10.29[01]

自分でUPしといてなんだけどほんと良いのドロップしないですwww
もっと良品がドロップするように頑張りたいと思います!

まぁ今日はこのへんでノシ(^_^)/~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GHにて・・・

PTの要であるBISさんがGHで死んでましたww

RedStone25.jpg

やり方分かったらやってみたいですがやり方分からないですww
まぁ分かったらまた更新します~
ではノシ(@^^)/~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
